ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「芽吹き」


マーカーとクレヨンで描きました。


空の色と枝の感じがうまく表現できたような気がします。


芸術指導のスタッフさんからは


「春が近づいてる作品ですね。


春になる前の空は霞んでることが多いのですが、


霞を青紫に変えての色遣いが、変化球の感じでいいです。


枝もこれから芽吹いてくる感じをよく観察されて描かれてますね。」


とコメントいただきました🙏✨



↑肉豆腐です🍚


本当は鍋にしたかったのですが


近所のスーパーで白菜が売り切れていて💦


急きょ変更しました😅


それでも美味しくできました😋🎶




今日もお疲れさまでした🍵😌✨