ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

親子丼失敗😅


味は悪くないんだけど


卵がうまく半熟にならず、更に煮汁が煮詰まっちゃいました😅


いつもと同じレシピで作ったのにな〜💦


まぁこんな日もあるさ☺️




...今日はたっくんと
愛知芸術文化センターで行われている
「あいちアール・ブリュット優秀作品特別展」を見に行きました🖼



知り合いの方がお二人優秀作品を受賞されていて素晴らしい作品でした✨


他の作品も本当にレベルが高くて↗️


勉強になりました✨



雨の中ですが充実した1日でした☔