ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

春キャベツでお好み焼き👩‍🍳


ようやく春キャベツが買えました。


でも、あまり柔らかくない...❓😅


お好みソースが無いのでトンカツソースで代用しました💦 


ちょっと違うけどまあまあ美味しいかな。




...今日はアート雇用の会社で講師の先生を招いて絵の研修でした🖌️


先生から
「上手く描こうとか思わずにのびのび描いた方が良いですよ☺️
色々な描き方や色遣いを試してみて下さい」
と言っていただけました。


色々試してみようと思います。