ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

豚肉のしょうが焼きと春キャベツの千切り🐖


豚肉はロースの切り落としで100g118円でした👛🎶


タモリさん流の焼き方で美味しくデキました😋🎶


タレはかつては手作りしていましたが


今は「エバラしょうが焼のたれ」に砂糖を少し加えて使っています。


その方が美味しかったので😅



...今日は地域活動支援センターでウォーキングのプログラムに参加しました🚶


↑公園ではビオラやチューリップが綺麗に咲いていました🌷



暖かくて気持ち良かったです☀