ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

病み上がりだけど作業所に行きました😃🍀

お昼のお弁当を食べた後


少しお腹が張って痛くなり


私が硬直しているのを見て


スタッフさんが声をかけて下さいました😅



「お腹の右側を下にして横になると楽になるんですが…💦」


と話したら


休憩室に寝かせていただけました。


(ブランケットもスタッフさんがかけて下さいました🐏🎶)



昼休み中に何とか回復して


午後も頑張れました☺️🔆



帰りに1000円カットに髪を切りに行ったら💇‍♀️


傘を忘れました😅


(今朝天気予報で『午後から雷雨』とか言ってたのに…💦)



帰宅後はたっくんとわりと長電話(30分以上)しました🍀


ほとんど私がほぼ一方的に喋って


たっくんは


「うん。」「うん。」


って言ってるだけなのですが😅


私の大好きな平野レミさんの話やら


動物の授乳シーンは可愛くてたまらんという話やら


どこかの過疎地の村を救った社長さんのニュースの話やら


他愛ない話をいっぱいしました😁💨



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼