ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大腸内視鏡検査の日でした🏥

朝から腸管洗浄剤と水を10分おきに飲んで


腸がきれいになったのが昼過ぎでした😅



検査では小さいポリープがまた新たに2つ見つかったので


取ってくださったそうです🌼



今日から10日間消化の悪いものと辛いものは食べられません。


冷蔵庫の中の残り物のおかずは捨てることにしました💦


診察が終わって外を見ると真っ暗で雨が降っていました🌃☔


傘を病院で借りられて助かりました😅



たっくんは19:00に寝るそうなので


家の近くに18:45で着いた時に電話して


ギリギリ話せました😅



大変だったけど何とかポリープが取れて良かったです☺️🔆


↑たっくんが移動中にくれたLINEです🍀



今日も素晴らしい1日でした🌼😌🌼