ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

美味しい粗食🍚🥬🥕🎶

↑お雑煮の代わりにすいとん汁を作りました☺️🔆


上にあるのは大根の葉と皮のふりかけです。


油揚げ・かつお節・ごまと一緒に炒めて


めんつゆで味つけしました。


めちゃくちゃ美味しくてごはんがすすみました😋🍴💕



肝心のすいとんは食感は良かったのですが


小麦粉が古いせいか味がいまいちでした😅


汁は美味しかったです🎶




午後、たっくんから急遽逢おうと連絡が来たので


2時間くらい逢えました🎵😍🎵


↑お天気も良くて日中は少し暖かかったです🌞🎶



↑夕方、歯医者さんでの待ち時間に描いた絵です🖌️



今日は午前中大掃除もできたので


充実した1日でした🌼☺️🌼



↑おまけ:


夕陽が「太陽にほえろ!」みたいに綺麗でした🌇