ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

約8ヶ月ぶりに息子(中2)と面会しました😂✨

↑息子の希望で昼食はトンカツを作りました。


私がモタモタしていたので


食べるまでに少し冷めてしまったのですが


「まあわりと美味しかったよ。」


と相変わらず優しい息子でした😂✨



↑一緒に大須観音にお参りしました🙏



↑息子の行きつけの鉄道模型のお店に一緒に行きました🚃🎶



↑鉄道模型を撮影する息子と


息子を撮影する母😅



色々心配していましたが


とりあえず元気で


学校でもお友達がいるようで良かったです。


(私は中学3年間ぼっちだったので😅)