ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥

↑待合室で描いたたっくんの足です👟


↑こちらも待合室で描いたたっくんのお茶です🍵



↑コンビニのイートインで描いた女子高生👧


↑今日のお弁当は肉じゃが弁当です🥔🎶


私としてはあまり上手くできなかったような気がしていたのですが


たっくんは「美味しいよ☺️」って言ってくれました😂✨



↑おまけ。右手が痛かったので夕方行った整形外科の待合室にて。


(右手の痛みは仕事で使いすぎただけでした😅)



今日はいっぱいお絵描きして


たっくんといっぱい話して


楽しい1日でした🌼☺️🌼