ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は低気圧☔

朝から何だかフラフラしていて💫😵🌀


たっくんと逢っていても


話す言葉が見つからなくて


帰宅後は涙もろくなってみたりして


調子が出ません😢



仕事が忙しくて疲れているのかも知れません。



夕方、思いきってたっくんに電話してみました。


(たっくんは夕方気持ちが落ちている時が多いので


普段はそっとしておくのですが)



たっくんは調子が悪そうでしたが


出てくれて


私がたっくんに愛されていないんじゃないかと


不安に思っていることを伝えると


「そんなことないよ。」


と言ってくれました😢



その後、LINEが来て


↑一人で号泣しました😂✨



たまには甘えるのも大事ですね。