ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ハヤシライスとコールスロー🍛🥗

↑私のは温玉のせです🥚🎶


コールスローの中身は
キャベツ・セロリ・ツナです。


たっくんの実家のドレッシングと
同じものを使ったので
近い味に仕上がりました😆⤴️✨



私は昔はセロリが苦手だったのですが


これはモリモリ食べられました😋🍴💕



ハヤシライスは
ルーが安いプライベートブランドのものだったせいか


「美味しいけどコクが足りない😗」


とのことでした😅



一緒に録画したTVを観て📺️


お昼ごはんを済ませた後、


バスでお出かけしました🚌💨



今日は1月下旬並みの寒さで🥶🍃


↑一緒に手を暖めあいながらバスを待ちました🚏🚌



たっくんは午後から実家に帰るそうなので


今日は早めのお開きとなりました🐕🍀




私はゆっくり自分の趣味に時間を使おうと思います🖼️🖌️🎶