ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

サイゼリヤでクリスマス🎄🍕🍰

↑私の手作りクリスマスカードです🎄
(裏の字が少し写ってしまいました😅)


↑たっくんも喜んでくれたようです☺️🔆



↑朝オープンと同時にサイゼリヤに行きました。


ピザ美味しかった~🍕😋🍴💕


たっくんはステーキです🥩


↑デザートのティラミス🍰


コーヒーも一緒にいただきました☕😌✨



↑たっくんからのクリスマスプレゼント✨🎁✨
①先月買ってもらったストール🧣🎶
②ずっと欲しかったスープジャー🍲🎶



その後はバスで中古屋さん巡りをしました📚️💿️🚌💨



最高に楽しいクリスマスでした😆⤴️✨


たっくんありがとう🤗💕