ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんと二人で年越し🍜🍜

↑お昼ごはんのしょうが焼き🐖


味つけ薄くて失敗しました😅



昼間たっくんは体調が悪くて


寝たり起きたりしていましたが



夕方から少し元気が出てきて


一緒に「年忘れにっぽんの歌」を観て盛り上がりました📺️🎤🎶



紅白にはたっくんの好きな安全地帯が出るそうなので


録画予約しておきました✨



たっくんは


「何だか今年がすごくいい年だったような気がしてくる🤓🔆」


と言って寝ました😌🌃💤



私ももう少ししたら寝ようと思います🍵😌✨



皆さまも良いお年を✨