ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

鳴海のたこ焼き屋さん🐙

鳴海をたっくんと二人でぶらぶらしていたら🚶‍♂️🚶‍♀️🎶

↑おしゃれなたこ焼き屋さんを見つけました🐙


私たちは飲めませんが
バルもやっているようです🍷


↑右が醤油マヨで左がポン酢マヨです(それぞれ税込¥560)


醤油マヨはたっくんが1個食べたところです。


焼きたてアツアツでトロッとして美味しかったです😋🍴💕


店員さんも感じ良かったです👍️✨



↑夕ごはんはたっくんと一緒に作ったカレーです🍛🎶


たっくんも私もおうちカレーはごろごろ野菜が好きです🥕🥔🧅




…夜はたっくんと中京テレビの「前略 大とくさん」を録画したのを観て大笑いしてました📺️🤣🤣💦


(最近ハマっています🤭☘️)




今日も楽しい1日でした🈵😆⤴️✨