ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月4日と5日の夕ごはん🍚

↑昨日は暑かったので
冷やし中華にしました🍜


写真ではつけ忘れましたが


名古屋式にマヨネーズを混ぜて食べました。
(美味しいです😋🍴💕)


たっくんが
「こういうのが食べたかったんだよ😃」
と言ってくれました☺️🔆



↑今日は焼そばと目玉焼です🍳


きゅうりの酢の物はたっくんが苦手なので私だけです😅




…夕ごはんを食べた後、
金曜日の深夜に録画した
「ネバーエンディング・ストーリー」を一緒に観ました✨


子供の頃内容がよく分かっていなかったのですが
今になると少し分かるような気がします。


ファルコンをはじめとする特撮キャラがいきいきしているのと


空を飛んだり馬で走ったりする風景が爽快でした🐲🐎✨