ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は手作りコロッケ弁当です🎶


↑早起きしてコロッケ作りました😅


私は自分が作ったコロッケが一番好きなので
(肉じゃが風味コロッケです。)


手間はかかるけど楽しい作業です☺️🔆



たっくんも「うまい」って言って食べてくれたから良かったです😅💨



明日は初任者研修の2日目です。


緊張して午後少し不安になっている私を


たっくんが冗談言ったりして気持ちを紛らわせてくれました。



そんなたっくんの優しさが嬉しくて


帰りのバスに乗る直前に涙がボロボロ出てきてしまい😭💦


たっくんをビックリさせてしまったのですが😅



帰宅後、たっくんが心配して電話くれたのでだいぶ落ち着きました🍀😌🍀


今日はこれから自宅で初任者研修の課題に取り組もうと思います💪✨


頑張るぞー❗😆👍️❤️