ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ダイソーのシュシュ🌼

↑右側の髪が浮いていますが気にしないで下さい💦不器用なだけです😅



サビ管(サービス管理責任者)さんとお揃いです😆💕


ゴムが抜けやすい髪質なので


普段髪を結ばないのですが


どうしても真似したくて😅



作業所の利用者さんやスタッフさんに


「髪可愛いね☺️🔆」


って言ってもらって上機嫌でしたが



午後になるとほつれてきて


後れ毛が…💦



作業所が終わってから


たっくんに逢いました。


「頭どうしたの❓️」


と聞かれたので


「ちょっと毛先がハネてたから…。」


とごまかしてたら


特に感想がないので


話しながらずっと気になっていて💦


バス停に向かう時に


「ねぇ、(髪形)変❓️💦」


と聞いたら


「変じゃないよ。可愛いよ😃」


と言ってくれたので


涙出そうになりました😭✨



名古屋にも台風が近づいて来ています⚡🌀☔


明日たっくんに逢えるかどうか分からないけど


早めに台風が過ぎたら逢う約束にしました。



皆さまもお気をつけてお過ごし下さい🍀



今日も最高の1日でした😆⤴️✨