ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はいなり寿司弁当🦊🎶

↑たっくんの希望でブロッコリーが添えてあります。


私は少し消化がいいものが良いのでほうれん草です🥬



朝の8時に待ち合わせて外でお弁当食べた後、


BOOK・OFFに行ったのですが


開店1時間前に着いてしまい

汗ダラダラかきながら待ちました
😅


(待ってた場所がめちゃくちゃ陽が当たる場所でした🌞💦)



BOOK・OFFでは私はお弁当レシピ本と小説、


たっくんはゲームソフトと本2冊を買いました。


CDの110円コーナーで私が掘り出し物探しをして


2枚買おうとしたら


たっくんが220円出してくれました☺️🔆



今日はたっくんは午後から実家に行くそうなので


お昼に解散でした🚌💨



私はこれから掃除機をかけてから


初任給研修の試験勉強でもしようかと思います✍️