ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

お笑いマンガ道場✒️

↑昨夜は27年ぶりに中京テレビの「お笑いマンガ道場」が一夜限りの復活を遂げたので


録画して今朝観ました🌼


車だん吉さんの漫画のクオリティの高さがこの年になってようやく分かりました🤓✨


鈴木先生と富永先生がいらっしゃらないのが残念です😞💦


あと川島なお美さんも🍷


↑作業所で隣の席のE子さんが作ってくれた「肉球コースター」🐾☺️🔆


毎朝カフェオレを飲むので


その時に使おうと思います☕😃☀️



作業所が終わってからたっくんに逢いました🐕💕


逢うのは20分くらいですが


しっかり充電できました😆🔋✨



今日も早めに休んで


明日に備えます😌🌃💤


↑おまけ。ベランダに出たら夕日がめちゃくちゃ綺麗でした🌇